OLの【副業】ジャグラー日記

独身OLの副業です

大切にしてること

ジャグラーで稼ぐにあたって自分ルールがいくつかあるので書きますね♪
これを徹底するだけでも全然収支が変わるかも💫


①当たらなくても10000円以上は使わない。
→10000円使ってペカらなかったら止めると決めています。理由は単純で、取り返すことが難しくなって結果的にマイナスになってしまうからです。
感覚値ですが、BIG2連したら大体10000円くらいは回収できるのでその基準を設けてます。


②高設定を引いても一日中は打たない。
これはもう割り切りです。万が一、高設定のジャグラーを引いたとします。一日打っても今だと、いいとこ5000枚くらいだと思います。
しかもその中で必ずハマります。。正直ダルいですよね😵
それであれば1〜3時間くらいで10000円。運が良くて20000円。20000円はちょっと難しいですかね〜。笑
けどその程度の時間でサクッと勝てたほうが効率的にもいいですよね💫


仕事しながらの空いた時間なので、効率重視に割り切る。が継続してプラス収支にしていくにはとても大事だと思います😊


ジャグラーの特性上、変にのめり込むのが一番危ないです😱


「まだ出るかも…」という気持ちをいかにいいタイミングで捨てれることがポイントなのかな?と個人的には思います。


本日はこんなところで🙌